『ヤリチン☆ビッチ部』 おげれつたなか

Pocket

山奥にある全寮制の男子校・私立モリモーリ学園に転入してきた遠野。
一年間は部活に所属しなければならないという学校の決まりに従って、活動が楽そうな写真部に入部届を出す。
しかし写真部の扉を開けると、そこには「ヤリチン☆ビッチ部」と名乗る部員たちが部活動をしていて     !?

イカレた部員たちのイカレた部活動のお話です。
タイトルから察してください。
でもおげれつたなか先生の作品の中で一番このビッチ部が好きです…♡
効果音から何から隅々まで舐めるように楽しんでほしい!
内容はタイトル通りドロッドロなんですけど、あまりにアホすぎて全然いやらしく思えないという。
アホすぎるんだけど甘酢ぱっさとかせつなさとかも放り込まれているという。
イカレた先輩たちにも色々あるんです。

そんな部員の中でも私は百合くん激推しです。推しメンです。
この作品の主人公はもはや百合くんです。
百合くんが楽しそうにしてるだけで爆笑してしまう。
百合くんが意味わかること言ってくれたら嬉しさに悶えてしまう。
普通に喋ったときなんか、クララが立った的な感動がありました。
あんな狂ってるのに超頭いいとか…そんな属性ずるい…
基本、何喋ってるか意味わからないし。色々お行儀悪いことするし。
言動全てがツッコミ待ちみたいな感じですけど、ツッコミはその場でできる人がやるっていう柔軟対応。
特に遠野のツッコミは日に日に鋭さを増していきます。
たむ百合ペアは安定の意思疎通。
そしてそんな百合くんを、頭のネジほとんど外れちゃってるという百合くんをあんなかっこよく描けるなんて…!!!
ほんとシビれた…!!!

百合くんの他にも、たむくんの小学生並みに不器用すぎる恋心とか、糸目くんもせつない恋心とか、やっちゃんの正体とか、気になるところが満載です。
元々は趣味で描いていた漫画ということなんですが、こんなに輝く作品が私の手にまで届いて本当に幸せです!
超気になるところで1巻終わってるので、続きが待ち遠しい。
久々に読み返したらなんかもう待てない!