『抱かれたい男1位に脅されています。』 桜日梯子

Pocket

「抱かれたい男」ランキング1位の座に5年間君臨していた俳優・西條高人。
彼をそこから引きずり降ろしたのは新人俳優の東谷准太だった。
准太主演の現場で共演者として、悔しさを噛みしめる日々を送る高人だったが、飲んだ次の日に目覚めると准太の隣に裸で寝ていて     !?

煌めく男たちの辛抱たまらんラブキュンストーリーです。
芸能人の方たちなので、そもそもが美しいですし、その煌びやかさに加えて人目があるというシチュエーション。
基本的に堂々とできないという…なんとも甘美な縛りです…
ラブの刺激もも強めです。

萌えポイントはたくさんあるのですが、一息で表現しますと、ゴリゴリの俺様ツンデレ乙女の高人を准太がキラキラはぁはぁブルッとしながら重たい愛で丁寧に逃げ場を塞いでその手のひらの上で愛でる、といったところでしょうか。
息が切れます。
天使と称され、容赦なく高人への愛を投下する准太。
愛する高人の前ではひたすら白い羽と輝きをまき散らしていますが、誰であろうと二人の愛の逆鱗に触れようものなら瞬く間に羽は漆黒に染まります。
そして、白であろうが黒であろうが狂気じみています。
愛するあまりに目の焦点が合わない感じ、わかりますか?
メガトン級の重さです。

しかしどんなに重くとも、その愛をべそかきながら受け止めるのが高人さんです。
かわいい。
小さな子どものようにぽろぽろ泣く高人…
俳優としてはベテラン実力派で、普段はプライドを背負ってふんぞり返る(表向きは違うけど)俺様なんですけれども、准太のメガトンで叩き割られてみるみる乙女に変身です。
すぐ、しゅんとしたり、困り顔で恥じらう高人。
その可愛さでメガトンはドロドロに溶けてしまうのです。
まったく…高人さんには敵わないな…とうっとりした眼差しももれなく狂気じみています。
それにキュンとするんですけどね!

高人の色っぽさに自らからめとられる准太。
二人のあつーい愛をご堪能ください。