『好物はこっそりかくして腹のなか』 蔓沢つた子

Pocket

前作『好物はいちばんさいごに腹のなか』の次世代のラブストーリー。
幼い頃からずっと大好きなコテツへの想いを伝えることも捨てることもできないままのノエル。
どうやってもこの想いは実ることはないのだろうかと悩むノエルは、一大決心で最後の賭けに出るが       !?

 

『好物はいちばんさいごに腹のなか』の続編。
ふわふわキラキラの猫耳たちの、ハッピーエンドのその後に続く子どもたちのお話です。
私、続編とか番外編って大好物なのであります。
かわいい子たちの幸せの続きが見られるって最高じゃないですか?
可愛がられてのどを鳴らす猫たちが尊いです。可愛くてエロス。
しっぽの動きなんなの可愛すぎ…
『好物は~』シリーズの素敵なところは、なんといっても愛に溢れているところ!
私は蔓沢先生の描く「愛のある瞬間」がとても好きで、幸せに包まれる感覚をビシバシ刺激されます。
みんな誰かにドロドロに愛されている!
本人がどんなに寂しがろうとも、周囲は各々のペースであふれる愛情を注ぎまくります。
寂しがる人たちも、コンプレックスや孤独を感じながらも決して絶望しないところなどさすが猫さまです。
あと、歳をとっても美しい猫の世界の人たち。
親子ほどの年の差婚もヴィジュアル的に全く問題ないのでどんどんやれという感じです。
そしてどんどんやってくれますのでご安心を。

シンデレラカップルのノア♡カズイが結ばれてから時は経ち…
彼らの息子たちが美しい洋猫純血のモデルたちを次々に虜にしていきます。
純血の人たちの無垢で高貴な可愛さもパワーアップしているし、息子たちの赤ちゃん時代の可愛さヤバい。可愛くて涙出る。
カズイに愛されまくって育ったんだろうなぁ。
愛に飢えて、家族に強く憧れていたカズイも立派な子だくさんママになって…嬉しい…家族みんながカズイ大好き過ぎてホクホクします。
あの超マイペース不思議ちゃんのノアもすっかり家族にでれでれな父親でとても良いです。

まずは最初に生まれた双子のかたっぽのノエル。
父親譲りのキラキラな毛並みと母親そっくりのひかえめな性格で、せつない恋を抱えて成長します。
大好きなコテツくんのそばで悩み、こっそり涙を流すノエルにそっと寄り添う兄弟たち。どうですか。
私も一緒にノエルを抱きしめてなでなでしたい。
いつもにこにこして人にやさしいのはカズイそっくり。思考回路もそっくり。
ノエルよ…母さんもそんな目をしていたよ。
ひかえめな性格ゆえに、傷つくことも多かったノエルが不憫なんだけど可愛くっていじらしくって…
そんなノエルを静かにそ~っと包み込むコテツくんの前ではショタなど問題ではありません。
忍耐スパダリのコテツくんがとてもかっこいいです。
ショタなど…スパダリを引き立てるスパイスに過ぎない…さすが一流モデル。
覚悟を決めたコテツくんの眼差しは愛に満ちていて、これまで貯まった愛情が溢れてこぼれそうなやさしい指先。
指先だけじゃなくて、しっぽも細やかに愛を語っているので是非目で追ってほしいポイントです。
ミックスのひかえめさと純潔のストレートさの絶妙なバランスに大変ときめきました。

ノエルの片割れカズヤも立派にかっこよく成長しました。
こちらはノアにそっくりで、恐れることなく欲しいものに手を伸ばすイケメン。
赤ちゃんカズヤの可愛さは失神ものです。
昔はカズヤにめろめろデレデレだったルークもすっかり訳ありビッチに…愛ゆえにですが…
少し変態寄りになってきたカズヤの掌で転がされてるルーク。
それでもカズヤのあざとい可愛さにコロッとやられてるからこちらも重傷です。
変態だろうがビッチだろうが、二人ともそこはかとなく高貴さが滲み出ていて目にやさしいです。
ルークのためにカズヤは生まれてきたのかなぁ…とか言ってたらノアが激怒しそうですね。
でもルークを中心にまわってるカズヤの世界は幸せに満ちている…
カズヤ王子に絡めとられていくルーク姫が可愛い。
いつまでも、どっちが年上なんだかわからない感じでいてほしいものです。

三男・ノリスもその愛らしい風貌で、幼いころにメロちゃんを捕獲。
一見メロちゃん主導のようですが、舞台は間違いなくノリスの掌の上です。
ちなみにメロちゃんは夜須田♡直親カップルの息子で二人にそっくりで、ちょっと変態です。
ノリスはメロちゃんの行き過ぎた性教育のたまものです。
メロちゃんの洗脳も多少効いてるのかもしれませんが、結局遺伝子レベルでベストマッチングだったんでしょうね。
三男ならではの自由さとバカさと甘え上手で、ノリスもまたメロちゃんのミッシングピースのようなピタッと具合。
こんな生き辛そうなメロちゃんを幸せにできるのはあんたしかいないよノリス。

今回は米蔵♡蓮カップルの息子・正親くんは登場していないのですが、端々に描かれるキッズの子ども時代の様子からしてもギラギラと光るものを感じます。絶対変な子。
出てきてくれるのがとても楽しみです!!

1件のコメント

現在コメントは受け付けていません。